ファンタイムシッターズ”の運営者は保育士の息子だった。そして本人は持っていないという現実

はじめまして
ファンタイムシッターズ運営者の山本と言います。
と名乗られてもお宅どちら様って話ですよね。
そんなどこの誰かもわからない方に子ども預けるのにどこの誰とも分らない人なんかに預けたくない。

運営者って誰や変な人じゃないの?と言う声が聞こえて来そうなので、少しでも私の事を知ってもらうための企画を考えました
その名も自己紹介!!!!!
「興味ないわ~」
はい!!!そんなこと言わずに注目

私のことについて

年齢は26歳で普段は「人生と時間は使いよう」というブログでジョーカーと言うHNで思ったことや感じたことを書いています。
イエエエエエエエエエイ
そしてそして
趣味は読書と映画鑑賞、youtubeをみることです
資格はタイトルに書いた通り
保育士や幼稚園教諭と言った物は残念ですが持っていません。
持ってるとしたら、中高の数学と高校の情報ぐらいですかね。
他にもクレーンなど子どもに関係ない資格は色々持ってますが。
ちなみに経験もありません。
子育ても託児、保育も・・・・
「だったら、預けたくない」と思われるのでしょうが、ここはかんちがいをしないでほしい。ベビーシッターって資格なくても出来る仕事である。

でも、あるのとないのでは、やっぱり違うことは知っているのですよね。

知識ってことではなく、信頼という面。

資格とは、証明ですからね。勉強してきたという。

ただ、知識だけは資格を持っている人に負ける気はしないです。

何故かって、これもタイトルに書いたこと。

保育士の息子だということです。

それも、母って現場で働いているんです。

知識だけなら新卒に劣らないだけの量は手に入ってしまう。

だからと言って、大丈夫です任せてくださいと言えないのが現実です。(悲しい!!!)

現場に働いている方から学んだことと学校で学んだことどっちが良いと思いますか?

前者は保育士の免許はないですよ。

私なら・・・・前者でしょうね。

皆さんならどっちを選ぶんでしょうね???

まぁ、こんな考え方をする人物です。

生い立ちとかもっと私のこと知りたければ、上で書いたブログに書いてますよ。

ご覧あれ!!!!

読んでいて疑問に思った方がいるんじゃない?

ブログと名前が違うんじゃないかって?

ジョーカーの名前ではなく本名のカズタカを使うのか?

ブログの中だけで活動するならジョーカーでもいいのかもと少し考えました。

でもですよ、子どもを預かる仕事をする上で、本名や顔を出せない人を信頼できないと思うのですよ。

保護者の方と友達だとか知人の紹介ならありでしょうよ。

でも友達でもないとなるとお父様お母様は目に入れてもいたくないかわいい子どもをHNで活動している方に信頼して預けることできますか?

私は子供いませんが出来ないですね。

あずけたくもない。

ださないと言う事はHP消してしまえば、なんかあっても逃げれるんだぜ!!

そんな無責任な方に預けたいと思うはずもない。

そう感じる方々が多いのではないだろうか?

なので、ここファンタイムシッターズでは、少しでもほんの0.00001%でも信頼してもらえるように本名のカズタカと言う名前でやらしてもらいます。

「人生と時間は使いよう」の運営者の本名がばれてもいいっす。

私は本気でやっていますので少しでも私の事を信頼がつくように願っています。

「いやいやフルネームで書けや~~~~」

ちなみに男性です。

「おい!!!無視すんなよ。」

ファンタイムシッターズについて

私自身が個人宅に行ってお子さまのお世話をさせてもらいたいのですけどね。

資格がないのもそうなんだろうけど、男性ですしね。

多分ですが、預けたくないと思われるんじゃないかと感じてます。

なので、企業さんみたいに私が事業主としてシッターさんを派遣します。

「人生と時間は使いよう」を読んでいただいている方ならわかっていただけると思いますが、私の母がフリーでベビーシッターをしています。

母に行ってもらうか?これからシッターさんとかも雇っていくのでその方々に行ってもらいます。

なので、私が直接個人宅に赴いて保育をするってことはないですね。安心ください。

もちろん、ちゃんと資格を持っていて、子ども好きで、子どもの為に一生懸命になれる方を探します。そして教育もしっかり、みっちりと致します。

その点に関しては心配しないでください。

私がお世話をする時は、イベント出張託児とか予定だけど託児所とかで保育士の免許を持ったベテラン組の中で私が混じって子どもと遊ぶくらいです。

私の唯一の夢

信頼されるように頑張っていきまうすので、長い目で見届けてほしいです。

ブログについて

あったことや子どもに関する情報を書きます。
子どもに関する情報に関しては100%正しいとは言いません。
1つの情報として読んで戴けたら嬉しいです。
保育士の息子として存分に情報公開するよ。
腐るほどある耳にタコができるほど母から聞かされてますから。

目標

岡山のベビーシッターをやられているボナミ企画やマイスタイル、ポピィさんに早く肩を並べることです。そして、追い越す。

おわり

コメント